女優のS容疑者が、東京都内の自宅で合成麻薬の所持をしていたとして、逮捕されました。「私の物に間違いない」と容疑を認めているということです。

薬物は10年以上前からって
ショックですね

美人で私は結構好きな女優さんです
若かりし頃はバッシングにもあったけど
それでも好きです
ツンデレな感じも

薬物は自死と同じくいけないこと

今回の薬って、気分の高揚や幸せ感を味わえるらしいです
もしかしてら、
あんなに綺麗で売れっ子の女優さん
一人間としては寂しさや不安を抱いてやってきたのかもしれないなと個人的には思います

不謹慎だけど
ずっと先の見えないトンネルに立ってる感覚だと
違法薬欲しくなる気持ちはなんとなく
わかります
やっぱり、パパを失いいつまでもしつこいけど
寂しいですよ
幸福感なんて忘れてしまいました
買い物していても、家にいても
虚無感は離れてくれませんからね
ただこれが紛れて良いものであれば
違法薬じゃないならですがね




一瞬でも楽しく不安や焦燥感から解放されたら
ですよね
ダメなもんはダメですがね
逮捕されても生きてるからまた復帰してほしい
またやり直せる

自死はもう復帰なんてできないから
やり直しも修復もなんにもできないね
いてほしかったな
貧しくても一緒にいたかったな
子供見てほしかったな
別の仕事からまた復帰したらよかったのに
パパ
死んじゃったら終わりじゃない
パパのバカヤロー