こんにちは、くまですニコニコ


今日は台風で療育は休みにはならなかったものの、お昼までに変更になりました。

暴風警報が出ないと休みに出来ないようですガーン


自主的に休むか悩んだものの…

先週2日間休んでいるし、朝の時点で雨も降っていなかったもので行くことに。

実は昨年まで通っていた療育先は徒歩通園だったもので、最初の頃は雨風が強くなりそうな日は結構休みがちでした泣き笑い

しかし休むたびに「休むんですか!?」と言われてしまいまして…

もしかして台風で休む私は過保護過ぎる?と思って娘をベビーカーに乗せて嵐の中を送迎していました驚き


でも今日帰りのバスに乗ってる子はいつもの半分くらいしかいなくて、うちも休むべきだったか…と少し反省中ですガーン

バス登園する遠さなら休むという判断が正しかったかな。

結果的には昼過ぎの帰宅時まで大雨は降らなかったけれど、暴風雨で帰れなくなる可能性もありました…驚き

そうしたらタクシーも来れないだろうし、自家用車が無いうちの場合はお迎え難民になるネガティブ

今後は休みの方が良さそうですねアセアセ



反省ばかりの日になりましたが、良い事もありまして…



娘が珍しくレインコートを着てくれましたラブラブ

もう着るの、2年ぶりくらいな気がします泣き笑い

ベビーカーなしで済んで良かった。



あと顔スタンプを作ったついでに、iPadのアプリのProcreateで使えるブラシにもしたら…

娘が気に入ってくれてカラフルな色で描いて遊んでくれました爆笑


絵心が無いので全然使いこなせていませんが、そんな私でも簡単にローラースタンプみたいなブラシが作れて面白いおねがい

また他にも使ってあげたいと思います知らんぷり