こんにちは、くまですショボーン

今日…私が寝坊して娘は療育先へのバスに乗れませんでした滝汗

電話がくるまでバスを数分待たせしてしまい、本当に申し訳ないですショボーン


この頃はアラームより早く起きて動画とか見ているくらい余裕に起きてたのに…

まさかアラーム3回もかけてたのに起きないなんて…ゲロー

どうやら寝ながら操作したのかスマホの睡眠モードが解除されず鳴らなかったようです泣き笑い

それだけ療育先に私も慣れて油断したという事なんでしょうけど…

まさか私まで寝坊するとは思わなかったネガティブ


というか夫も当たり前のように寝坊ふとん1ふとん3

元々朝が弱いタイプなんですが…

いつも朝は私が動き回る音で起きるからとアラームをかけ忘れたとのこと驚き

いつも起こして悪いなと思ってたんですけど、むしろ頼りにされていたとは…ちょっと不満

もう今後は心置きなく目覚まし時計のアラームもかけようと思います不安


娘は私が普段以上に慌てている事を察知したのか協力的で、支度が早くて助かりましたよ昇天

幸いな事に近くを走る路線バスがあるので今日は娘と一緒に乗って登園しましたバス

普段と全然違う行動なのに車内も静かだし、お別れもスムーズで…今日の娘は偉かったですにやり


もう偉過ぎて、ご褒美にアンパンマンの運動靴を買っちゃいましたよお願い

送迎帰りに大きめのスーパーへ寄ったら、アンパンマンの靴が18cmだけ値引きされてたので…つい購入スニーカー


↓これのキッズです(ベビーしか見つからず)


18cmでアンパンマン好きはレアですもんね驚き

娘は今更ブームで良かったです口笛

むしろサイズあるんだびっくりマークと驚きでした。

ちょうど17.5の靴がサイズアウト気味なので近いうちに履けそうです。


今までどちらかというとシンプルな靴を履かせていたのですが…

療育先の下駄箱を見ると意外とキャラ系の靴を履いてる子が多かったので、娘も気に入ってくれるかもしれませんウインク

マジックテープも一本で脱ぎ履きしやすそうですし。

どうやらサイズは18cmまでしかないようで、最初で最後のアンパンマンになりそうです泣き笑い

喜んでくれると良いのですが…ニコニコ