こんばんは、くまですニコニコ

娘、久々に21時就寝で7時まで寝ました泣き笑い

寝不足過ぎて私はすぐ寝れなかったものの…

(昼はずっとウトウトしてるのにー…)

久々に日が変わる前に寝れました笑い泣き


欲を言えば20時半就寝で6時半起きくらいを目指したいものの、とりあえず長い時間寝てくれて良かったですニコニコ

良い感じに時間がズレたし、保健センターありがとう飛び出すハート

因みに面談は当たり障りのない感じで終了ニコニコ

始まるまで少し待つことになったのですが、娘は大人しく椅子に座って自分のおもちゃバッグ(ちいかわ)を漁ったりして静かに遊んでました。

ちいかわバッグ、スーパーで見切り品(クリスマスのお菓子バッグ)だったのですが…大活躍してますニコニコ

片面ビニールで片面ベロア風で触り心地が好きみたい。

⬇︎のやつです。参考までに爆笑


そして久々に爆睡したからか私も調子に乗り…

娘の療育中に珍しくドン・キホーテへ行ってみました。

物が多過ぎて軽く迷子になりながらも、いないいないばあのびっくらたまごが198円で売ってて購入飛び出すハート

他にも何種類かありましたが、あまり興味なくてよく覚えてないです驚き

   


うーたんがいるので昔の物だと思うのですが、娘はぽぅぽになる前から見てないのでアセアセ


そして娘は帰宅後すぐに見つけて、大喜びでお風呂へ。

   

うーたん出ましたニコニコ

なんだか軽い木のような素材です。

気に入ったようでお風呂の後も持ってきて、シルバニアの家の中に飾ってました。

もう番組は見てないものの、キャラは今でも好きなようです。


サンリオやらちいかわやら…

娘はすっかりキャラクターものにハマっておりまして、今更2年前のベビーブックとかで遊び始めましたアセアセ

当時は付録しか使わずシールも残ってたので置いていたのですが…

知的に遅れがあっても、さすがにシール貼りは簡単すぎたようで一瞬で終わってしまいましたびっくり

紙のおもちゃも壊さず遊べるようになって、牛歩ではありますが娘の成長を感じます泣き笑い

最近雑誌は買ってなかったので、今度はめばえとか挑戦してもいいかも?

恐らくアンパンマンがいた方が良さそうなので…アセアセ

でも、おともだちはちいかわがいる…えー

つい嬉しくて浪費し過ぎないよう気をつけなければ驚き