こんばんは、くまですニコニコ


FOUND GOODという、グローバルワーク等を展開しているアダストリアがイトーヨーカドーで新しく始めたブランドなんですけど…

最初に見てみた時は値段の割に安っぽく無い?とか、それならUNIQLOの方が使いやすそうと思ってしばらく近づいてなかったんです。


でも、ふと思い出して昨日行ってみたら…

めっちゃ値下げされてる事に気づきました!キメてる


娘の大好きリブ袖の長袖ロンTは2000円の物が1200円にポーン

更に10%オフセールをしてて、しかも月初の市クーポンも使える。

(月の最初3日間に配られる2000円以上で200円引きになるクーポンです)

1000円以下で買えるなら良過ぎますよニコニコ

これまた失敗ですぐ撤退するんじゃ…なんて思いましましたが、前は130くらいのサイズからしか置いてなかったので続けて欲しいなぁ驚き


どうやら前からセールしてたのか、小さめのサイズが少なく120にしたら少し肩幅がだらしない感じになってしまいましたが…

本人は気にしてなさそうだし、しばらく着れそうで良かったですニコニコ

気に入ったのか、早速今日着ていきましたほんわか



子供服はロンTの他にもカーディガンやパンツ等もセールしてましたが、厚さや色的に春っていうより秋な物が多かった(だから残ってるのかも)

大人の服もかなり値下げされてたし、物によっては子供とペアルック出来るものがあって嬉しい人は嬉しそうです照れ

※因みに通販はZOZOTOWNでやってるようですが、価格も違うし10%オフもしてないえーん


もしお近くにイトーヨーカドーがあればたまに見てみるとお得かもしれません爆笑

もう早速半袖Tシャツの値下げを狙ってます…えー