こんばんは、くまですニコニコ

娘がお絵描きに夢中な間にアイロンビーズにアイロンをかけてみました。


ちいかわのハチワレ…風ですアセアセ

記念すべき初作品なのですが、ビーズの溶け具合がバラバラですね泣き笑い

フリマアプリで型やビーズをまとめて購入したものの、色んなメーカー品が混ざってるようで余計バラバラなのかも。

買う時はそんなこと考えてなかった…無気力

なんにせよ綺麗に作るのは思った以上に難しそうです驚き


娘は気に入って撫でてくれてますニコニコ
ぬいぐるみを参考に適当に作ったものの、ハチワレと認識されたようで良かった照れ

シリコンの六角形の型で作ったのですが…
ビーズがしっかりはまってる分、外しにくくて接着が甘い部分が取れてしまいました悲しい
仕方ないのでプラの型で反対側も接着したら、ずれないしやりやすかったですにっこり
そもそも接着が甘い段階で外すのがダメ…??
どれくらいの溶け具合が正解なのか、いまいち分からないので調べようと思いました。

今度はキティちゃんとか作ってみたいなぁお願い