こんばんは、くまですショボーン

今日はうっかり手を包丁で切ってしまい、大騒ぎでした…ゲッソリ


私、かなりひどい血液恐怖症なんです。

正確には限局性恐怖症と言うそうですが…

出血を伴う切り傷に特に弱いもので、めまいや冷や汗は凄いし吐いたりと大騒ぎ無気力

怪我自体は大した事ないんですけどね…


どう見ても異常な母に娘も不安定になって泣き喚くし、申し訳ないことをしてしまいました悲しい

その後お風呂に入れられず夫に任せたものの、普段と違うと暴れてびしょ濡れで出てきたり…娘にはストレス過多な一日で早寝してしまった驚き


専業主婦だからと、ほぼワンオペでやっていましたが…いざという時を考えるとかなりヤバいですね不安

服どころかオムツをはかせるのも大変そうオエー

何度かコツは教えたはずなんですが、実際にやらないと身につかないものですねアセアセ

もう少し頼まねばと思いましたが、メンタルが弱いので無理をさせると寝込むし加減が悩ましい…

家事や育児よりは仕事の方がマシなようで、分業できてるうちはその方がお互い良いんですけどね。

弱い分、私の発狂にも理解があるのは助かりますがショボーン

夫も疲れ果てて寝てしまいまして、ほんとうに申し訳ないですもやもや


恐怖症は治そうと思ってもなかなか難しいようで、避けるのが1番なんですが、たまにこういう事があって周囲に多大な迷惑をかけてしまいますガーン

娘を癇癪玉やら爆弾のように思っちゃう時がありますが、私も特大の爆弾を抱えてました悲しい


家族全員、問題ありだと思ってなんとか付き合うしかないですね魂が抜ける

せめて娘は夜中じゃなくて早朝まで寝てくれると良いのだけど…チーン