こんにちは、くまですニコニコ

療育帰りにセブンイレブンへ寄ったらななチキと揚げ鶏の割引セールがやっていましたルンルン

公式よりスクショで失礼します。

気づくの遅すぎて今日までですがアセアセ


ななチキは味が濃いめなものの、娘が食べれる物の中では安定して入手できる貴重なたんぱく源の一つですニコニコ

世にはもっと不健康な物もありますし、たまには良いねと半分こしました。

(もう一つは夫のおやつに)


一つ173カロリーなので、半分でもジャンクな物を食べた感がある割には低カロリーかもよだれ

家だと娘が危なくて揚げ物がなかなか出来ないので…とても助かっております昇天


最初はほとんど衣しか食べなかったけど、今日は鶏肉部分も完食してくれた笑い泣き

最近は重しをしてパリパリに焼けば、焼いた鶏肉も少しは食べたりします。

本当に肉は全然食べれなかったので少しでも偏食が改善するなら、それだけでありがたいですニコニコ