こんにちは、くまですニコニコ

相変わらず乗り鉄ブームな娘と療育帰りに出かけてきました。


先日上野動物園と悩んだ羽田空港です飛行機

第二ターミナルのデッキへ行ってきました。

デッキのある階までのエレベーターは中央の2基しか無いので、混んでる日はベビーカーだと行きにくいかもしれません。

(エスカレーターはあります)

飛行機自体は好きでも嫌いでも無いらしく…

飛び立つのを見るのは少し楽しんでいた気がします。


どちらかと言うと東京モノレールの方が気に入っていましたグラサン

車両の連結部が広いので、前の方の車両がグネグネと動いて見えるのが面白かったようです。


運賃が高いから私も乗ったことは無かったので、良い機会になりましたニコニコ


あとは羽田空港では満願堂の芋きんを購入。


翌日までしか日持ちしないけど、とても美味しい芋菓子です。

カロリーが書かれてないのですが、少なくとも全部で1000カロリーはあるだろうなぁ…

前は池袋や横浜とか色んな所にあったのですが、今は浅草と東京と羽田空港にしか無いんです泣き笑い

羽田空港に行くのに乗り気だったのは、実はここに寄りたかったから指差し

半分は夫にあげて、私は今日と明日で美味しく頂こうと思いますよだれ