サブピグですが

これからも

ヨロシクネ✿

あ、そぅぃぇば

来週ゎ

「入学式」だ!

忘れてたw

(中学に入学するのw)

部活、まだまよい中なんだぁw

ソフトテニスって決めてあるケド



ね~w


でゎ

バァィ