こんにちわ!






今日はしまパトへ。







昨日のチラシで気になったものを購入してきました。








いまさらなチャンピオン。








{C5EAD005-ACC8-4200-A03F-988F690AEFAB:01}








チャンピオンって昔からあるけど、昨年くらいからめっちゃ流行ってて、なかなか流行に乗れず。
(スウェットとかジャージのイメージがあってタイプではなかった…)






でもこちらのボーダーならかわいいと思えたので。








ボーダーが長男でチャンピオンマークのが次男に。







お揃いにしようかと思ったんやけど、なんか別々にしました。



 



{9687234E-2C4A-4BD9-8556-31BB3279811A:01}







{2448C525-7331-415C-8324-308D8188073C:01}








そしてポロシャツ。上の方に飾ってあってパッと見たら柄がかわいいって思って、取る棒で取ってみたらトーマスやった。かわいい。ベージュのパンツとかに合わせたい!
これは長男用。ってか一つしかなくて、ちょうど長男サイズやった。







なんだかんだ長男服買ってるけど、4月から幼稚園で制服やしあんまいらんよなぁ。と思いつつ買ってしまう。







あと、幼稚園用にコップとカトラリーセット買いました。







{5CCB926D-32F2-45E1-A134-57DE0550C10F:01}









あんまりキャラ物は嫌やけど、キャラ物しかないよね。無難にスヌーピーにしました。長男も最近スヌーピー好きやから、聞いたらスヌーピーがいいって。









再来週に制服やら用品などもらうから、これから名前貼りやら書いたりしなきゃならないけど、怖いのがこの時期に転勤発表なのよね。







今の土地にきてもうすぐ2年。たぶん大丈夫だろうけど念の為。






もし転勤になったら返品出来るように、バタバタにはなるけど3月末から名前貼りをし始めよう。