なんだかバタバタ。







先週、長男が嘔吐下痢をし胃腸風邪になり、次男にも移り大変でした。








やっと二人とも治りました。






引きこもりやら、ご飯も子どもらはお腹に優しい物を食べさせてたので欲しがるから食べたい物食べれなくて辛かった。






そのストレス?で買い物してしまった(笑)











入園準備もそろそろしないと。って事で入園グッズは準備中。











あたしの入園式の服。どうしようと思いつつ、いかにもっぽいのは嫌やけど、子どもら連れて試着とか絶対無理やし、のんびりしてると売り切れるからと、本当は試着したいけどネットでポチしました。









{71601B6D-F2C0-48D5-B589-2B95A3581594:01}













private graceのツィードジャケットとスカート。








とりあえずワンピースは後々あまり着ないからスカートの方が普段に着れるかなと。







ネイビーと迷ったけど、春やしアイボリーで。またネイビーは卒園の時に買うやろうし。








ジャケットは普段使いに使えるか、無理そうやけどまた七五三とかあるしそういう時に着よう!






あと中に着るブラウスはまたプチプラで探そう。











そして今日、ZARA見てたらカワイイブロガーさんが買われてたスカート見つけた!








しかもお値段990円!!








{945830F9-163B-4388-90BB-2218EE89AD1A:01}









ちょっと明るく写りすぎた。







右の緑をブロガーさんが買われてて、緑がツボで気になってて。値段安いし、隣のピンクもかわいくて2色買い!







もうセールはおしまい!