こんにちわ!







水曜日の説明会の間の初めての託児、なんとか大丈夫でした。









最初は離れず大泣きやったけど、試練やと思って先生に預けました。








説明会中、連れてこられたらそれでもいいと思いながら話を聞き他の子は大泣きでママの所に連れてこられてた子もいたけど、長男一度もこず。







迎えに行ったら、私の顔見た瞬間大泣きしたけどどうやら賢く待っていれたみたい!
私も泣きそうやった。









かなりかなり褒めました。







その後は制服のサイズ合わせをしたんやけど、その時に長男を預けた先生がいて、







「○○くん、ママと離れてしばらく泣いてたんで連れて行こうかと思ったんですけど、他のお友達がブロックで遊んでるのみたら遊びだして、その後は全く泣かなかったですよ。」って教えてくれて、長男の成長を感じれてうれしかった。








まだ一回だけの母子分離やったけど、4月からの幼稚園の不安が少し拭えて楽しみになってきました。









さて前置きが長くなったけど、長男服の購入品。








petit mainで








{362F16B2-B2B4-4EC7-A060-3A0C33A3E677:01}








どちらもニコちゃん。







別々のやけど、セットでも着れる。








H&M






{C6870531-6A63-46E2-8026-5891BD3AD605:01}







春物。もうキッズサイズになるんやけど、GAPとかH&Mとかベビーのがデザイン好き。キッズになるとかわいいのあんまない。その中でも春にデニムと合わせたいと思って購入。
メルマガ登録で、1点だけ15%オフになりました。






次男のはなんかピンとこず、長男のがたくさんあるからお下がりいくしって買わず。







また春になると息子服の物欲が出るかな。