こんにちは!

『あるがままで芯からの輝きを放つ』

ヨガインストラクター&ライフナビゲーター
塩見 由佳です。


(セッション前にパシャリ)

21619_f0b6aec9-f633-4317-a9c5-30ea569e0156
((friendly_name))

こんにちは、塩見 由佳です。


3月、春ですね♪
皆さまはどんな日々をお過ごしですか?


わたしはというと、ここ数日
再確認・気づき・手放し・拡大を経験する
深い時間を過ごしていました。


最近では天体の流れを先に意識するというより
後から振り返って、関連の記事を読んでみる
という風に自然の流れと内側の感覚を
照らし合わせてみているのですが、

今日、3月6日の天王星牡牛座入り、
3月7日魚座新月がかなり効いているのを
感じています。


気になる方は、
『天王星牡牛座・魚座新月』
などと検索かけてみてください。


わたしのオススメは、
ルミナ山下さんのホロスコープ。
天空からのソウルメッセージ 今日の宙模様

世界観がわたしの感覚と近く
いつもしっくり来ています。


ホロスコープは読む人によって
解釈がことなるので
お好みの人のものを参考にすると良いですね^^


わたしはルミナさんの
メルマガも読んでいますが、
わたしが節分明けからずっと体験し
内側で感じて来たことが全て
そのまま全文に書かれていて驚き!


知らぬ間に自然の流れに乗っていたんだなぁと
自然の偉大さに感服でした。


そんな今、わたしが改めて感じているのは


動物たちの内側にある純粋性
自然・地球・宇宙の
クリアで壮大な無条件の愛と包容


そんな波動を中心に確かに据えて
これからももっともっと自由に表現し
光を広げていきたいということ。


一緒に楽しんでまいりましょう〜♪



さて、今日は
『自分に還る』Awakeningセッションのご感想と変化
を一部ご紹介いたします♪


今年のはじめから、数名の方が
『自分に還る』Awakeningセッションを
受けてくださっています。


わたし自身、
長期セッションが初めてだったので
本当に自分に出来るのかドキドキしていましたが、


「時が来ている」のを感じたので
勇気を出してリリース記念価格ではじめました。


3ヶ月間、月に2回のセッションです。


本当にありがたいことに
お申し込みもいただけて。


現在受けていただいている方は
皆さま対面にて行っております。


月に一回は対話を通して
思い込みを外すワークをしたり
生きづらさを感じる事や、

日常のモヤモヤを取っ掛かりに
その根源を探り癒していくという事を行います。


期間中は、『なりたい自分』
『在りたい自分』に向かえるよう
力強く後押ししてくれる精油で
オリジナルのアロマシャワーも作成し

シフトした意識を日常でも
持続できるようにサポートします。


そしてもう一回は、
ヨガセッションで身体を目醒めさせながら
身体・心・魂の調和を図ります。


内側から開かれると
それぞれに必要な気付きが自然と起こります。


皆さまセッションも後半へと
差し掛かってきましたが
すでにそれぞれに大きく変化されていて
本当に嬉しい限りです^^


今日はその中からいくつかの
ご感想や変化をご紹介します♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

● ご感想・変化①




旦那さんに対しての不安や不満がなくなった!


これまで旦那さんが飲み会で出掛けたりすると、
モヤモヤ・イライラしている自分がいたし、
旦那さんにも当たってしまっていたけれど、
それが一切なくなったそうです。


自分でも不思議なくらい、
「行ってらっしゃ~い」と何の引っ掛かりもなく
笑顔で見送ることができた、と!


自分自身との信頼関係を築くことが
パートナーシップの土台であると実感
した、
とのことです。



彼女は、これまでお付き合いして来られた方との間にも
毎回同じような感覚を経験して来たそうです。


「本当に愛されているのか、
自分のことをちゃんと見てくれているのか」

という不安で相手の行動を把握したくなったり


「自分のことをもっと見て欲しい・
分かって欲しい」
と感じたり。


些細なことのようだけれど、
今回の変化はとても大きいものだった。


それが解消されたことに
彼女自身嬉しい驚きを感じられていました


そんな事が起こったのは、
紛れもなく彼女が彼女自身を認め出したから



自分を生きるということはそういうことです。



周りの誰かの意見や在り方に左右せれずに
『自分』が確立している状態。


そうすることで、
個々を尊重できるようになる。


この方は、
長期セッションを受けられる8ヶ月前から
わたしのヨガレッスンを
受けて下さっていますが、
身体(特に肩周り)の緊張が
始めた頃と全く違うのです!


初めは肩が上がり
上半身にとても力が入っていましたし、
「頑張らなきゃ!」という空気がありました。


しかし今ではリラックスされて
笑顔もとっても自然で柔らかくなりました。


見ていて気持ちい良いくらいに
身体も心も変化をされています。

これからの輝きがますます楽しみです^^


● ご感想・変化②


以前の勤務先を退職されて、
新たに自分のやりたい事を仕事に!



彼女に初めてお会いしたのは、
わたしのお茶会に来て下さった
4ヶ月ほど前のことでした。


その時から目にも止まらぬ早さで
変化をされています。


転職についても、
タイミングなど色々と迷いがあった部分も
瞬間的に「もう必要ない。や~めた。」
と思う事ができ、手放せたそうです。


『何が自分に必要で何が不要かが
はっきりと分かるようになって来た』



最近では
「周りの人の目や意見が
全く気にならなくなって、
余分な力が抜け本当に楽になり、
日々がより楽しくなりました♪」

と仰っています。


元々グラウンディングはしっかりと、
地に足が着いていた方でした。


数ヶ月間触れ合ってくる中で、
〇〇でなきゃという余分な力がどんどん抜けて
本当にリラックスされて、
会う度に笑顔も柔らかく輝きを増しています♪


先日、個人事業主として開業届けも出されて
やりたい事がたくさん浮かび
ワクワクキラキラされています^^


ますます自分らしく輝かれるのが
とても楽しみです~✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何を始めるのも、何に気づくのも
それぞれにそれぞれのタイミングがあります。


ただ、そのきっかけを作るのは
わたし達自身。


同じ言葉やチャンスが来ても
受け取れる時と受け取れない時がある。


「変わりたい」という気持ちや
「もっと自分らしく
いつでもリラックスしていたい」

という気持ちがあれば
変化を起こすために
少しの勇気を使って行動に移してみる。


すると、それが大きな変化を起こしていく。


思いと行動を一致させてとにかく動けば
その中で必要な気付きが勝手に起こり
また新たな展開が始まっていく。


思い込みを少しずつ手放して
自分の本当の可能性を光り輝かせて。


みんなが自由にありのままで輝く世界には


「お金がないから~」とか
「時間がないから~」とか
「家族・子供がいるから~」とか

を理由に叶えられない事なんて存在しない。


「夢みたいなこと」が「夢じゃない」


どこかの素敵な人の話じゃなくて
これを読むあなた自身の話。


わたし自身が自分でも信じられないくらいの
変化を経験して来たからこそ
大きな変化が誰にでも
可能だということは分かる。


そして、最近また自分で限界を作って
遠慮していたことに気づきました。


わたしももっともっと自由に
軽やかに楽しんでいきます~☆


魂が肉体を離れるまで
癒しと解放は続きますのでね♪


そんな変化を恐れずに楽しんでいきましょう♪



現在、募集を締め切っています
『自分に還る』Awakeningセッション
春以降に内容・料金を改めてリリース予定です♪


期間中は、お会いしていない間も
その方と常に共にある感覚で
全身全霊でサポートいたします♡


また、新たなる御縁が繋がることを
心より楽しみにしています♪


では、また〜^^


愛を込めて 由佳 ˚✧₊⁎

▶︎芯から輝く!無料メルマガ
自分軸でしなやかに輝く人生を歩むためのメールマガジン

ご登録いただけるととても嬉しいです!

▶︎ 変化を起こす!自分に還る!7ステップ
ありのままで内側から輝く7ステップ\無料/

* 前世 → 今世ほどの変化を経験しているわたしが実践してきて効果を感じていることを7つのステップにまとめています♪


\メルマガ・ステップメールをご登録の際のポイント/
● ご登録後、5分以内に本登録のメールが届きますので
しばらく待って返信のない場合は、
迷惑メールボックスのご確認をお願いします。

● 出来るだけパソコンメールでのご登録をお願いたします。
携帯だとたまに届かないことがあるようです。
また、@live.jpからのメールが受信出来る設定かのご確認をお願い致します。

● メールが届かない/文字化けするなどの問題を防ぐために
リザストの無料アプリのダウンロードを推奨しています。

*・゜゚・ Kannonお茶会 ・゜゚・*

『生きるってこんなに
力を抜いていていいんだ』って
みんなの緊張を解いていきたい。
という思いからこのお茶会を始めました。

*・゜゚・Kannonお茶会・゜゚・*
⇧Click!!

***********************
『自分に還る』Awakeningセッション
⇧Click!!
(*現在〆切中・春前リニューアル予定♪

これまで身につけた色んな鎧や
思い込みを少しずつほどき
肩の力を抜いて
あなたらしく輝くことを
サポートいたします^^
***********************
『自分を調える』Tuningセッション
⇧Click!!

日々生まれるもやもやを解消したり
あなたの軸へと戻り
常にクリアなあなたでいられる
サポートをいたします^^
************************


プライベートレッスン(対面/オンライン)

● ヨガに興味があるけどスタジオへ行くには敷居が高い

● 近くにスタジオがない

● ヨガを体験してみたい

● 自分のための豊かな時間を持ちたい
etc...
日常にヨガを取り入れる
きっかけとなって欲しくて始めました♪

詳細はこちら⇩
プライベートレッスン(対面/オンライン)

*2名さま以上でご利用の場合はレッスン料より
お一人300円オフにさせて頂きます。
(体験レッスンを除く)