こんにちは!

『自分軸で しなやかに 輝く人生を♪』

ヨガインストラクター&ライフナビゲーターの
塩見 由佳です。



射手座新月の今日。

ずっと温めてきた思いを形にし
リリースすることがギリギリ間に合いました!!w

『自分に還る』Awakening セッション
➡︎ セッション内容はこちら


これまで長く
自分の中の真実から目を背けることなく
深く真摯に自己と向き合ってきました。


そうして
わたし自身が『自分へ還る』プロセスを進み
どんどんとクリアになっていく自分で
目醒めの時を迎え
今度はより多くの方を
サポートしていく段階に入りました^^


こちらの募集は随時ではなく、
人数が集まれば
一旦締め切りとさせていただきます。

必要な方に届きますように。

心を込めてお一人お一人に寄り添い
全力でサポートいたします♡



今日は、短くこの辺で^^


それでは、みなさま素敵な午後をお過ごしください♪


*公式ホームページ*
prana Sara kyoto

Facebook
わたしの活動や思いをシェア

Instagram
日々のあれこれ綴ってます♪


Twitter
湧き上がる思いのままに呟いています

*・゜゚・ Kannonお茶会 ・゜゚・*

『生きるってこんなに
力を抜いていていいんだ』って
みんなの緊張を解いていきたい。

生きたい世界へ進むことを決めたけど
現実(だと思っている)社会からの
揺り戻しがあったりして
これでいいのか不安な時の
『いつでも安心できる駆け込み寺』
的な存在でありたい。

という思いからこのお茶会を始めました。

理解し受け入れてくれる人が一人でもいれば
それだけでとても大きな力になるから。

こんな方にぴったり!
■ 毎日を楽しむヒントが欲しい人
■ 何だか分からないけどモヤモヤしてる人
■ 楽しいことが少ないなぁと思っている人
■ 自分らしく生きていきたい人
■ わたしに話したいこと・聞きたいことがある人
■ わたしと何かやってみたいなぁと思う人
■ ただわたしに会ってみたいって思ってくれる人w

肩に力がずーっと入っていて
ハートも閉じ気味だったわたしが
ここまでオープンマインドになり
自分らしくくつろいで
いつでも満たされた状態で
生きられるようになったのだから
誰にでもそれは可能✨

それぞれの方に合った
楽に生きるエッセンスを
シェア出来ると思います^^

あなた自身のチューニングに
ぜひ会いに来てください♡

【12月の日程】
5日(水)
10日(月)〜16時
12日(水)12時〜
18日(火)
19日(水)
21日(金)

時間帯は基本、平日日中ですが
週末や夜がご都合良い方はご相談ください。

いずれも基本は
京都市内のカフェにて☕️

ご希望があれば
大阪・神戸・滋賀など
行ける範囲なら
伺いますのでご相談ください。
お子様連れもOK♪

【お代】
120分 4,000縁

*オーダーメイド(+6,000縁)
(セッション込み)
ご参考に↓
https://www.reservestock.jp/stores/article/13472/16627

(ご自身の飲食代はご負担ください)


ご興味ある方
お気軽にメッセージください♪

素敵なご縁が繋がりますように♪