☆8日目続き☆

パンチャカルマを終え
そのまままたリキシャを捕まえて
今度はcampと呼ばれる地区へ買い物に。
前にも行ったボンベイストアに行きました。





道沿いに沢山お店が連なっているのですが
路駐している車、バイクが沢山あって
歩きにくいし店も道路もごちゃごちゃしています。





お土産屋さんなのですが
インドにしては割高なものが多いです。

家族にストールなどお土産を買い
そのあとも色々見たいなぁと思ったものの
なにせまだ腰も痛いし
疲労困憊…
ということでまたリキシャを捕まえて
そそくさと帰りました。


ちょっと家の周りを最後にブラブラしてみました。





路地に屋台の様なお店がそこら中に出ていて
野菜、果物、お花や
チャイやお菓子が売られています。


インドの道には色が溢れてる。






明日はいよいよ帰国。
荷造りしないと、という気持ちもありましたが
どうせ出発は
12時頃だし、明日やればいいやーと
何もせずに寝てしまいました。。

ギリギリまでやらないタイプ(´-`).。oO