こんにちわ、

インストラクターのYUKAです。



 

 

先日初めてZOOM

オンラインヨガをやってみましたラブラブ

 

 

外出する機会がなくなり、

コロナ太りした方、

子供がいてスタジオでやるヨガには行けなかったママなど、

これまでスタジオのクラスを受講して下さっていた方々から

要望があり

今回のZoomヨガが実現しました爆笑ドキドキ





 

 

オンラインでの開催だとしても、

一方的にポーズを見せるのではなく、

丁寧にお客様のフォローもしたかったため、

5人という少人数に絞って開催!

 

 

今回のZoomヨガ

自粛期間中に太りやすい以下の3か所の

シェイプアップができるメニューにしましたドキドキ

 


・二の腕 

・ウエスト 

・ヒップ


 


今回の参加者4人は

働くママ2人とテレレワーク中の2名。

 







「自粛中に使えていなかった筋肉がつかえた」


「細かくどこの筋肉を使っているか、

 教えてくれてわかりやすかた」


「短時間のクラスを一回しか受講していないのに

 肩こりが良くなった」


 

 などと、すごく嬉しい言葉ばかり。爆笑ドキドキドキドキドキドキ

 


 

今までスタジオでのクラスは

最大に効果が出るよう

お客様に直接触れ、ポーズを直しながら

レッスンを進めていましたラブラブ

 





オンラインだとそれができないという

心配があったのですが、



画面でもしっかり確認でき、声をかけることで

その心配もなく無事終了でき、

私自身も新たな形でクラス開催でき、

ご要望をいただいたお客様には感謝です照れラブラブラブラブ

 

 

 

一番効いたポーズはこちら





ヒップアップに効果的なんですビックリマーク



 

難しかったポーズはこちら


 

 



足全体と腹筋を使うポーズですビックリマーク

 

 

私のヨガは受けた後に、

一人でも、お家でできる内容


にしていますドキドキ

 



続けて行えば確実に体が変わってくるヨガですビックリマーク




 

リラクスだけではなく、

   シェイプアップができる


 ・腹式呼吸法で

     内臓脂肪も燃やす 


・使った筋肉を伸ばすポーズを

  入れ しなやかボディーになれる                        



 

私のヨガは、

続けて行えば確実に体が変わる


シェイプアップ


を意識している

ヨガです。

 

 



痩せなきゃな~

痩せたいな~と思っているあなた、



綺麗になって、自粛明けに周りをアッと驚かせちゃいましょう!

 

 


中村アンさんや、長谷川潤さんの様にヘルシーなボディーになりませんか?