横浜市青葉区

Forme Nail Salon

 

\自分史上1番美しい指先に導きます/

💅

深爪・自爪育成サロンのYukaです

 

 

前回に引き続き

美爪クリエイター!!???

今の働き方に至るまでを書きたいと思います虹

 

シドニーにいた時に

偶然インスタで見つけた美爪クリエイターの存在

おそらく6月ぐらいだったかな。。。

 

ちょうどその年の8月に日本に一時帰国する

予定だったこともあり

あ、これは受けるしかないかもと

いつもの様に直感的に思った。

 

ただ、よくよく講習内容見ても

ワンデイとかで完了する内容でもないし

受講されたみなさんは

自宅練習も含めて半年とかかけて全て

受け切っている人もいて....

 

え、私の休暇4週間なんだけど。。。チーン

ってなった。

でもなんか諦めきれなくて

近くのマスタークリエイターさんや

オンラインで受講できるマスターの方達に

ひたすらメッセージを送って

状況話して1週間で受け切れるか問い合せまくったアセアセ

 

こーゆうところの行動力は相変わらずで自分でも驚く笑い泣き

 

本当にどのマスターの方も丁寧に対応してくれて、

でもどうであれ共通して言われたのが

今の私自身の実力とインプット・アウトプットを

どれだけ自分で出来るか次第で可能とも不可能とも言えるとのこと。

 

そりゃそうですよね、

いくら丁寧に教えてくれたって

結局のところ吸収するのは自分自身なのでニコニコ

 

でもだったら話が早い!!

だって自分が頑張れば出来るのであれば

やれない選択肢がないからキラキラ

もちろん、せっかくのホリデーで日本に帰るから

名一杯遊びたい気持ちもあったし

受講料だってそんなに可愛いお値段でもないし

だけど今はこれをやるべきだと思うって感じたし

何よりも受けれると思ったらワクワクが止まらなかった爆  笑

 

いざ日本に帰国して同じ横浜市でサロン(nailroom Lei Lana)を

やっているよーこさんのところでお世話になりました。

日程結構詰め込んでもらって

お客さんもいる中本当に丁寧に

真剣に教えて頂きました目

 

モデルさんも呼んでもらって

実際に施術してトライ&エラーを繰り返しながら

とても充実した時間を過ごし

無事に認定してもらいました飛び出すハート

 

実際スタートはここからで

ここで習ったことや知識を活かすも殺すも

私自身で...だけどとても前向きな気持ちで

シドニーに戻れたドキドキ

 

ここが美爪クリエイターとしての始まり

 

次回はここから現在に至るまでを書きたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

Information

 

Forme Nail Salon

 

青葉台駅から徒歩20分(バス利用可)

営業日:平日

(1) 9:00~ (2)11:00~ (3) 14:00~ (4) 16:00~

時間に関してはお問い合わせください。

 

定休日:土日、祝日

 

宝石白 Instagram

 

ご予約・お問い合わせはこちらから↓

友だち追加

 

クリックできない方は

LINE ID: @142bhevy

(@マークから入力してください)

で検索してください。