おはようございます。

関西に帰りたい気分。。。(白眼)

それでは本日の星詠みを始めます。

今日のホロスコープ

■2021/11/19/FRI/pm12:00/Tokyo/Placidus system
【Geocentric】

画像1

■☉太陽 蠍座
■☽月 牡牛座 → 双子座
■☿水星 蠍座
■♀金星 山羊座
■♂火星 蠍座
■♃木星 水瓶座
■♄土星 水瓶座
■♅天王星 牡牛座(R)
■♆海王星 魚座(R)
■♇冥王星 山羊座
■キロン 牡羊座(R)

 

【Geocentric(I) + Heliocentric(O)】

20211119ヘリオ

今日のアスペクト

【Geocentric】
■太陽/月 180度(オポジション)→満月
■太陽/水星 0度(コンジャンクション)
■太陽・水星/木星 90度(スクエア)
■太陽・水星/冥王星 60度(セクスタイル)
■月/水星 180度(オポジション)
■月/海王星 60度(セクスタイル)
■月/冥王星 120度(トライン)
■水星/火星 0度(コンジャンクション)
■水星/海王星 120度(トライン)
■金星/火星 60度(セクスタイル)
■金星/天王星 120度(トライン)
■金星/キロン 90度(スクエア)
■火星/土星 90度(スクエア)
■火星/天王星 180度(オポジション)
■土星/天王星 90度(スクエア)
■土星/キロン 60度(セクスタイル)
 

月ボイドタイム

牡牛座 → 双子座
17:59 ~ 23:34
 

今日の星の動き

本日17:58、太陽と月は向かい合い満月を迎えます。

牡牛座満月については、以下の記事をご覧ください。

 

 

今回の満月は、月蝕を伴いますので普段の満月とは比べ物にならない程のエネルギー!

ちなみに今日は、しし座流星群が極大となるのですが、満月の明かりが強烈過ぎてほとんど見れないという・・・(涙)

月蝕タイムと重なれば同時に見れたのかなとか、欲張りなことを考えてしまいます。



さてさて、ここ最近、心がついていけないほど展開がものすごくスピーディーな方もいらっしゃることかと思います。

実はわたしもそうでして、昨晩まではアメリカにいたはずが、翌日午前中にはヨーロッパ、午後にはロシアで、また翌日朝には日本に戻り、今度は北欧に行くの?ってくらい、この1週間がバッタバッタしていて、大変革が起きる時ってほんと心の準備をする暇すら与えてはくれないなーって、傍観してます。(そして現実逃避。)

でもそれ全部、過去の自分が決めたことなんですね。

過去の自分が決めたことが、いま表面化してきているだけなんです。



待ったが効かないのが運命です。

大変革の波に乗るか乗らないかはあなた次第ではありますが、ブレずに自分軸でいればまるで導かれているように自然と進んで行きますので、安心して受け取ってください。



今回の満月は、半年前に設定したことが叶い始める時でもあります。

是非、わくわくイメージしながら既に叶ったつもりでお過ごしください。

就寝前のアファメーションも最適です。

自分の心の中にブロックがあり、願いの妨げになっている場合は、感謝と共に手放して自分自身を肯定してあげてみてください。

そして自分の描く未来を決めちゃってください♪


それでは良い1日を!

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

薬用美白ホワイトスキンサンガード

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】