おはようございます。

10年前に10年先の自分に向けて始めた実験が成功したので、今また10年先の自分に向けた新たな実験の種を撒いてるとこなのですが、かなり撒いてしまったので10年後が楽しみです(笑)

それでは本日の星詠みを始めます。

今日のホロスコープ

■2021/11/16/TUE/pm12:00/Tokyo/Placidus system
【Geocentric】

画像1

■☉太陽 蠍座
■☽月 牡羊座
■☿水星 蠍座
■♀金星 山羊座
■♂火星 蠍座
■♃木星 水瓶座
■♄土星 水瓶座
■♅天王星 牡牛座(R)
■♆海王星 魚座(R)
■♇冥王星 山羊座
■キロン 牡羊座(R)

 

【Geocentric(I) + Heliocentric(O)】

20211116ヘリオ

今日のアスペクト

【Geocentric】
■太陽/木星 90度(スクエア)
■太陽/海王星 120度(トライン)
■太陽/冥王星 60度(セクスタイル)
■月/水星 150度(クインカンクス)
■月/金星 90度(スクエア)
■水星/火星 0度(コンジャンクション)
■水星・火星/金星 60度(セクスタイル)
■水星・火星/天王星 180度(オポジション)
■水星/海王星 120度(トライン)
■金星/天王星 120度(トライン)
■火星/土星 90度(スクエア)
■火星/キロン 150度(クインカンクス)
■土星/天王星 90度(スクエア)
 

月ボイドタイム

牡羊座
なし
 

今日の星の動き

毎回、蝕が起きる前って、ものすごい眠気に襲われます。

そう、今週金曜に訪れる牡牛座満月は、部分月蝕を伴う満月なのです!

しかも結構なパワーを秘めています!(そりゃ眠いわけさ・・)

牡牛座満月については、以下の記事でまとめましたのでご覧ください。

 

 

火星から離れつつある水星は、海王星からの影響で自分の中のイメージを言語化させてくれます。

非現実的なことや印象、目に見えないものをスムーズに伝達する力を発揮させてくれますので、普段から海王星寄りの方にとったら、自分のイメージしたことを相手に言葉として伝えるチャンスです!

わたしは海王星と水星が強く働くタイプで、そんな海王星と水星が調和的な配置を取るため、どちらかというと目に見えないふわふわふわふわしたものを形にするのが割と得意です。

なのでホロスコープ(上のあの丸い図)をパッと見ただけで、さらさらさらと文字が浮かんでくるので、星読みは自分に適した行為だなと思います。

水星と海王星のこの関係性は、次の牡牛座満月にはピークを迎えていますので、今週はぜひぜひ自分の夢や理想、目標などを文字として紙に書き出すようにしてみることで、グンと願いが叶う速度が加速するのでオススメです!

書けば書くほどイメージが湧いてきますので、満月までは下書き気分で書いてみて、満月当日に正式なものを宇宙にオーダーしてみましょう♪

わっくわくですね!


それでは良い1日を!

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

薬用美白ホワイトスキンサンガード