おはようございます。

神様サミット月間である10月は、神様たちがこれからのご縁とか運命を決める大事な月なので、普段以上にお利口さんでいようと思います。

それでは本日の星詠みを始めます。

今日のホロスコープ

■2021/10/02/SAT/pm12:00/Tokyo/Placidus system
【Geocentric】

画像1

■☉太陽 天秤座
■☽月 獅子座
■☿水星 天秤座(R)
■♀金星 蠍座
■♂火星 天秤座
■♃木星 水瓶座(R)
■♄土星 水瓶座(R)
■♅天王星 牡牛座(R)
■♆海王星 魚座(R)
■♇冥王星 山羊座(R)
■キロン 牡羊座(R)

【Geocentric(I) + Heliocentric(O)】

20211002ヘリオ

今日のアスペクト

【Geocentric】
■太陽・火星/月 60度(セクスタイル)
■太陽/火星 0度(コンジャンクション)
■太陽・火星/土星 120度(トライン)
■太陽・火星/キロン 180度(オポジション)
■月/土星 180度(オポジション)
■月/天王星 90度(スクエア)
■月/キロン 120度(トライン)
■水星/木星 120度(トライン)
■水星/海王星 150度(クインカンクス)
■水星/冥王星 90度(スクエア)
■金星/木星 90度(スクエア)
■金星/海王星 120度(トライン)
■金星/冥王星 60度(セクスタイル)
■火星/天王星 150度(クインカンクス)
■土星/キロン 60度(セクスタイル)
■海王星/冥王星 60度(セクスタイル)

 

月ボイドタイム

獅子座
なし
 

今日の星の動き

異質なもの同士が合わさって起きる化学反応って、すごい爆発力を生み出すじゃないですか。

男性のエネルギーと女性のエネルギーが混ざり合う時も同じ現象が起きているんですね。

この世は陰と陽、つまり男性性・女性性で出来ています。

物事がうまく進まない時は、外側と内側のバランスが崩れている時なんです。

内側の男性性・女性性を整えることで、ようやく内側が機能し始め、外側が動き出します。

今日は自分の中にある男性性と女性性のバランスを整える日。

過去のトラウマがにょきっと顔を出すと、感情が行ったり来たりして落ち着かない状態になってしまいますが、天王星が変わるチャンスを与えてくれていますので、

「もう過去には引きずられないぞ!新しく生まれ変わるぞ!」

と、強い意志が持てそうです。

恋愛に対する価値観も変わってきそうですので、天秤座新月までに過去の辛い恋愛とはさよならしちゃいましょう!

天秤座新月については、以下のリンク先記事でまとめましたのでご覧ください。

 

 


それでは良い1日を!

 

antiqua

 

BACKYARD FAMILY 雑貨タウン

 

NetBabyWorld(ネットベビー)

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)