この投稿をInstagramで見る

【今日の星模様】 2020/10/26,am12:00,tokyo 10月23日に蠍座入りした太陽と、今朝方魚座入りした月。 どちらも共感力の高い水星座同士のトライン。 今日は相手の感情と無意識のうちに一体化出来るので、相手の心に寄り添えたり思いやったり出来る反面、ある程度の線引きをしていないと、 「あれれ?わたし、一体なんでこの人の感情と同化しちゃってんだろ」 って、なっちゃいかねないので、時すでに遅し状態になる前に、 「相手の問題は相手の問題」 と、きちんと線引きを。 魚座の共感力の高さは人間レベルを超えており、他の11星座には全く理解してもらえないので、魚座の悩みは魚座同士で共有するのが一番だと思う魚座のわたし。(解決するかどうかは別として。) 言わなくても理解し合える居心地良いあの感じ。 ただ、それは他の星座さんには通用しない時もあるので、魚座さんは自分で冷酷だなと思うくらいでも十分優しさが伝わってるはずです。 魚座は、相手の感情を充分に自分の中に満たし切ったら、ある日突然スイっと別のどこかに行っちゃえたりもするしね。 では今週も良い1週間を! #西洋占星術 #星読み #アストロロジー #ホロスコープ #今日の星模様 #魚座 #慈愛の星

星詠みまめし(@yukanicopooon)がシェアした投稿 -