この投稿をInstagramで見る

2日前、急に富士山に呼ばれたので、有休をとって早朝富士山を見てきました🗻 4時起き(笑) 見上げる空には大きく輝くオリオン座。 東の空には明けの明星である金星。 月の側にはもうすぐ地球に最接近(2年2ヶ月振り)する火星。 そして数時間後には満月を迎える、妖艶に輝く丸くて大きな月! はぁ〜素敵すぎ😍 占星術はもとより、小さい頃から宇宙とか星座が大好きで、たぶんそこがあるから西洋占星術にどっぷりハマれるのだと思う! 低空に輝く月を写真に収めようと、月を追いかけてるうちにとっくに5時を回ってしまったので、仕方なく出動。 てか、こんな時間に峠目指すとか、フジロック気分(笑) もちろん、苗場へ向かう三国峠気分で道志みちビューン🚗 1年ちょっと振りの山中湖パノラマ台到着! 相棒のハイバッシュくん、去年と同じベスポジGET👍 富士山って見ようと思っても目にすることが出来ないことが多く、見れるといいなぁ…と弱気で向かった去年の5月は、晴れてはいるものの、雲がぶ厚く被ってしまいやはり見れませんでした。 今回は、見れないという設定をしなかった、つまり「わたしは富士山を見て当たり前!」という設定で来たので、当たり前ですがくっきりと見れました。 てか、富士山に行きたいって思ったわけじゃなく、富士山さんの方から呼んでたから、そもそも見えないわけないし✨ またひとつ、願望達成です! 願望達成のコツは、決めることです。 この3年間、自分の中で実験してきましたが、決めたことは全部取りこぼすことなく達成してきています。 しかもすべて予定通りに! そんな富士山を眺めつつ、朝ごはんを食べつつ、ブランケットに包まれつつ、いろいろ物書きをしていました。 そして再確認しました。 わたしの魂が喜ぶこと。 素敵な景色を写真に収められたとき。 物書きをしているとき。 星と心のことを書いているとき。 魂が喜ぶことばかりし続けていると、幸運体質に近づけます。 天が良い方向へと導いてくれます。 そして与えられる全てのことに感謝。 どんどん開運していく、プラスの連鎖。 富士山を眺めながら魂が喜ぶことをしていたら、下界では経験出来ない晴れ間の雷鳴‼️ まさに青天の霹靂‼️ しかも牡羊座満月を迎えてすぐの出来事で、これからの大変革を予期しているかのよう‼️ なのにこの穏やかな山中湖‼️ ひとり大興奮でした(笑) 所詮、人間が作った人間都合のルールなんて、地球や宇宙を前にすると無意味なものなんです。 自然の流れには逆らえないものなんです。 これから大きく変わっていく時代を乗り越えていけるよう、凄まじいパワーとエネルギーをいただいた気がしました。 ありがたやー。 素晴らしい経験を与えてくれた全てと、日々に感謝です😊 #富士山 #早朝富士山 #山中湖 #山中湖パノラマ台 #牡羊座満月 #明けの明星 #金星 #火星 #月 #宇宙 #星座 #天体 #天文 #自然 #ドライブ #パジェロミニ #山の朝ごはん #フジロック #道志みち #道の駅どうし #山菜そば #願望達成 #引き寄せの法則 #大変革 #魂

星詠みまめし(@yukanicopooon)がシェアした投稿 -