View this post on Instagram

魚座のわたしは自分や相手の感情を織り交ぜながら話すクセがあります。 目の前の事象についても何かしらの因果関係を見つけ出そうとします。 ☺︎ 今日は射手座下弦の月。 ☺︎ 魚座の太陽と射手座の月との間に緊張感が高まる位置関係。 ☺︎ 今後の仕事がうまく運ぶためにも今日の出来事は重要でもあったので、今日の星たちの力を借り、普段とは違うアプローチ方法と話し方を意識したおかげでなんとか解決の兆しが見えてきました。 ☺︎ 物事がトントン拍子に進む時って、本当に気持ちが良い‼️ ☺︎ でも本来のわたしは、周りに飛び交うたくさんの人たちのたくさんの感情を拾い集めてはひとつのストーリーに仕上げたい魚座なんですけどね。(魚座のことは魚座にしかわからない世界観) ☺︎ そんなわけで魚座とは全く関係のない、復活のアブリルラヴィーン。 ☺︎ 星たちをうまく活用すれば、生きづらいこの世の中であっても輝ける生き方が見つかるんだよと伝えたい。 #射手座下弦の月 #魚座太陽 #星詠み #avrillavigne

yuka.nさん(@yukanicopooon)がシェアした投稿 -