102話じゃなくて103話 | シンのブログ

シンのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも真顔
最近の出来事をサクッと…





7月○日
今シーズン初の○○掬いへ♪♪
↑かーさんウインク
↑ばばまるさんウインク

今年の○○もイマイチ(-_-;)
数年前は沢山獲れたのにな真顔





8月○日
伊賀から山さんと和田くんが来て、ご馳走してくれた♪♪(もちろん山さんの奢り♪♪
和田くんは一銭も出してない(-_-;)
↑山さん、お土産まで持ってきてくれたデレデレ





↑墨長からの台北のお土産♪♪
カラスミとインスタントラーメンウインク
↑師匠の九州のお土産♪♪
カツオとヒラマサと小マクロと明太子ウインク




今年のお盆休みはたったの1日真顔
敦賀にイカメタル♪♪

僕だけ釣果はダメダメだった(-.-)
でも、香さんがお土産くれたからそれだけでオケーデレデレ
↑煮卵とマグロの酒盗真顔
↑塩分めちゃくちゃ控えめの枝豆真顔
↑サバの缶詰真顔




あとは






↑久しぶりにエギングロッド買った♪♪
まだ使ってないけどこのロッドは凄いと思う(笑)
↑ソルティガBJ
性能はよく分からないけど、見た目カッコいい♪♪
それだけでオケー(笑)




最近の出来事でした真顔





















↑レッキンさん
歯、生えたかなポーン
↑ハクチャン
今年もマクロ釣るかな真顔










床!!









ありがとうございました。