頭がボーっとしたり痛くなったり、気持ち悪くなったり、エネルギーや感情を持っていかれたり、

人や場所、気圧や天体等、外側の何かに影響されて体調が芳しくないと感じる時🌀


鼻から吸ってお腹膨らませて、勢いよく思いっきりお腹凹ませてフンッと鼻から出す😤

これを10回くらいすると、『私』の感覚が濃くなり『私』の中にパワーが戻るのでオススメです🕳️
外に引っ張られている所から、『私』の身体の中に意識を戻します🕳️


『私』の身体の中が1番安心安全の場所です🕳️


過去の後悔、未来の憂い等で🌀している時にもこれが効きます😤🕳️


『私』∞『今』の中に1番パワーがあります🕳️



※その場から離れる、寝る等の対処法の1つとして使って下さい💡