※『私』とは、自分自身を指す主語の事です🟡


『私』にはご自身も当てはめて重ねながらお読みください🟡※



わたしは、『私』の観ているもの、『私』の想い、心と身体、こうしたら楽になったよ、綺麗になったよ、楽しくなったよ、『私』の魂と肉体が繋がって『私』という存在に確信を持ったよ、と発信しています✨🟡✨



それぞれの人、それぞれの『私』が自分自身の心と身体を大切にして、尊重して、『私』は『私』でいい🟡、誰かと比較対立するのではなく、お互いの🟡を認め合い、その違いを愉しめるようになればいいと想っています🟡∞🟡



だからわたしの言葉や表現もその方向に向かっています➫➬➫➬➫➬🟡



『私』という存在って本当にユニークで面白いです、素晴らしいです、愉しいです✨🟡✨


それぞれの『私』がそれぞれ✨🟡✨です🙆🏻‍♀️



誰かと比べて優劣をつけたり、勝った負けた、持ってる持っていない、良いかダメか、そんな事をする意味がないです、ただ特徴や性質、才能、位置がそれぞれが違うだけ、です❑❒❑∞❒❑❒



それを、お互いに愉しむのが、最高に幸せで面白いと思います✨🟡∞🟡✨




わたしは過去、自分の性質も、顔も身体も大嫌い、気持ち悪い、しにたい、きえたい、絶望、孤独、自己否定、自己嫌悪、無価値感、愛されない、比較優劣勝敗に苦しみ、悲しみ、悩んできました🌀


それでも、自分の心と身体をみて、愛そうと、大切にしようと、もがいてきたから、🟡だと思えるようになりました∞



自分の事を否定して責めて苦しむ必要なんて、全く無いです🟡



だから、もしあなたが今、自分の事を🟡だと思えないのなら🌀、それが楽になるように、そのお手伝いが出来ますし、そのお手伝いをしたいです🟡


とっても簡単、シンプル、単純、です∞🟡



だって、本当に『私』という存在って、美しくて、素晴らしくて、ビッカビカに輝いています✨🟡✨


それを観てほしいです✨🟡✨



もしあなたが今、幸せで愉しんでいるなら🟡、一緒にもっと愉しみたいです🐉🟡∞🟡🐉



わたしは自分の事も、あなたの事も、🟡しか観ていません✨🟡∞🟡✨





他のSNSでも発信していますので、よかったらご覧ください🐱💖


🌟Instagram 


🌟Facebook 




トップの曼荼羅は、自作のボールペン画を元に創りました🖊