生きている、存在している時点で、愛され、赦され、肯定されている、ベースにはPOSITIVEしかない🟡


だから人間の自分が、アレがどうだからコレがどうだから、自己肯定感があるとか無いとか、誰かに愛されているとかいないとか、ごちゃごちゃしても全く関係ない🟡🤣

上がったり下がったり、ネガティブになったり、喜怒哀楽、何があっても、絶対に大丈夫しかない🎉🟡🎊
 
 
でも、何か起こったり、誰かと比べたりして、ネガティブになったり、落ちたり、劣等感、自己否定、自己嫌悪、無価値感になるのは、苦しいですよね🌀


それは、ベースのPOSITIVEからずれているよ、違うよ、というサインです🟡

ベースは🟡なのに
人間の、『私』の意識が🌀
このズレが苦しい原因です🌀

間違えた服を着ているよ🌀
チグハグになっているよ🌀
というお知らせです🟡
 
 
そっちじゃないよ、こっちだよ🟡
こっちを観てよ🟡
と呼ばれています🟡

気付いた時点で、ベースのPOSITIVE、愛され赦され肯定されている、心が安心する所に合わせていけば大丈夫です🟡
 
 
『私』は『私』で大丈夫🟡

『私』は『私』のペースで大丈夫🟡

『私』は『私』の好きなものを選べばいい🟡

『私』は『私』の良さ、出来る事、才能がある🟡

『私』は『私』の感じたい事、在りたい姿を選ぶ🟡
 
 
生きている、存在している、という事は絶対に大丈夫、という事なので🎉🟡🎊
 
 
今の完璧じゃない、歪な『私』のまま、やりたい事をやればいい🟡

いつか成るんじゃなくて、今、既に、🟡だから、

今の『私』が『私』らしい、最高の『私』🎉🟡🎊


それを伸ばしていくだけです🌱🔍✨
 
 
『私』が『私』を認めて、伸ばしていけば、勝手に輝きます💎✨

眼の前の『人』の輝きも素直にリスペクト、称賛する事が出来ます👏💎
 
 
ネガティブでもポジティブでも、焦点を当てた所が大きくなるだけです🔍🕵‍♀
 
 
比較優劣、勝ち負け、自己否定、自己嫌悪、無価値感、罪悪感、感じている場合じゃないです🌀、伸びしろしかないので✨🌱✨
 
 
色んなもの、色んな人をみて、『私』は何が好きか、何をしたいか、どう在りたいのか、選べます✨🟡✨
 
 
だから、顔も身体も、恋愛・人間関係も、お金もやりたい事も、何でも、どうにでもなります✨🟡✨
 
 
🟡に合わせていけば、最高しかないので🎉🟡🎊