はい、変なコミュニティに入ると、 如実に、崇め奉る、崇拝バイブスになって、廻りますね🤣


最近わたくし、それで痛い目に、あいましたからね😵🤮

🤣🤣🤣🤣🤣

おかげさまで、確信いたしました😹

気づいて良かったくもんしき👏😹

最後に教えてくれてありがとう😹✨


わたくしは、 『私』しか追いかけていません 

『私』を大切にしています

ですので、眼の前の、 貴方という『私』を大切に出来ます

それぞれの『私』 が 『私』を尊重して 大切にすれば、眼の前の『私』の事も、必ず尊重して大切に出来ます


目の前の人に力があると思うか

『私』に力があると思うか


目の前の人から教えを請う、 エネルギーを賜る、パワーを貰う

自分には無い、前提なのか


『私』の中に答えを探す、『私』に聴く、 
『私』が決める、
エネルギーが湧く⛲
生命力が溢れる⛲
循環し増幅する ⛲

自分に在る、前提なのか


明確に、違います


そしてこれは、普段の人間関係で も同じです。 

目の前の人の言動によって自分の価値が揺らぐのか😖

『私』のど真ん中で🟡
これが『私』だと💎
在りたい 『私』でいるのか😆🎉✨

自分で選んで決めます🎊✨