毎日、呼吸を深く続けて∞感覚を深めていっていたら


次身体をどう動かせばいいかわかるようになる


よいしょ●だったのが、

ふんっ🟡て動くようになる


そして、そのふんっ🟡を毎日追いかけていいたら


今日、鼻血が出る兆しがわかった🔴


ふっ🟡と、鼻の中の通り道に感覚があって、


あ、来てる来てる


あ、出る


その間に、ティッシュを掴んで


じわぁ🔴


だった😳


おもろ❗



これ、膣の路と同じだ、と思った


①"生理の血が出るのがわかるから、トイレに行って、ドバっと出すから、生理用品を一切使わない"


という話を聴いた事があって、そんな事できるん❓

すごっ❗

出来るようになりたい❗

と思って、


②身体の感覚を探っていたら、ぬるっと膣を通るのはわかるけど、そこで行ってももう遅い、生理用品に出た後だから、もっとこの奥にあるって事?と


③でもわからないから、とりあえず他の身体の感覚探って


④これを繰り返していたら


さっき、鼻血の兆し🟡、出る🔴、だったから、これ、絶対に次、生理もこれで出る前に兆し🟡きて、わかるやん🔴


てめちゃくちゃ嬉しかった✨


それ楽しみーー😆



そしてその奥には、じゃあ、赤子が産まれる兆しも、わかりますやん❗


じゃその奥には、赤子が宿る兆しもわかりますやん❗


なんだそれ、じゃあ、自分の作品を産み出される、産み出す兆しもわかりますやん❗


え、この🟡✨追いかけていくだけで、完璧に、その兆し、わかりますやん❗


えっ、じゃあ、これ🟡、辿るだけでいいてこと❓


えっ、こんなに簡単でいいの❓🤣


まぁでもそういう事だよな、ふふっ✨


はい、歓びの循環、祝福しかありません✨∞✨



🟡



身体の感覚を追いかけていたら、ドンっ!て目の前に不幸に見えるものが起きる前に、絶対に兆しがあるのがわかる


こっちだよ、そっちじゃないよ🟡✨て教えてくれてる


前のめりになって、呼吸が止まってると、何も観えない、何も聴こえないので


呼吸を深めよう∞



🟡



顔面ニキビだらけ、拒食症、過食症、鬱病、これらを私は経験したので、呼吸を本当に深く深く深めていけば、改善していくと確信致しました。


呼吸を深める=『私』が『私』に真剣に、向き合う、『私』の身体の声を、心の声を、聴く、努力をする、事です。


薬が駄目でナチュラルがいい、という事でもありません。


『私』が治る、『私』が幸せになる、と決めれば何を使っても何をしても、治ります。


こちょこちょこちょこちょ、小手先でどうにかしようとしても、廻り道になるだけです。


肚をくくれば、一瞬です🟡✨


逆に言えば、それだけしていればいいなんて、楽すぎん?です笑



はい、今の現状の楽、と全く別の向きです


嫌だけど我慢してYES!ではなく


嫌だ!肚に力を入れて、NO!です

こっちが、楽な方です🟡✨



人に、安易に、聞きません


本当に、わからない時にだけ、聴きたい、と思った人に、聴きます


聴き方を、聴きます


この違いです


ここを、追求したら∞


抜けます🕳️🟡✨