みんなを愛しましょう、ゆるしましょう、とか聖人になるつもりは微塵もない笑


ただ自分が不快なのが嫌すぎて、どうしたら楽になれるか、快なのかを求めているだけ


自分の嫌な所も良い所も、これが自分だと認めてゆるしていったら楽になったから、じゃあ人に対してもそうだよね、て


誰かより自分が劣っている/誰かより自分が勝れている、といちいち乱高下するのが不快だから、自分も💮だし人も💮だよね、を選ぶ


自分の💮を大事にしてるから、人の💮も大事にする


でも自分が💮でいて、相手がそれをみて不快に思ってもそれは知らん、こちらの責任ではない


こうだからこうだよね、こうってことはこうだよな、てロジカルに国語の問題を解いている感じ笑


身体も不快な状態が嫌だから心地よい、楽を選ぶ


ひたすら自分の楽、快だけを求めている🌐


スピリチュアルな気も一切ない笑


世界をみて体験して自分が感じる事(思考、心、身体、五感、フィーリングetc)だけしかみていない信じていない、めちゃくちゃリアリストだと思っている笑


意識と肉体の連動、∞運動、むしろサイエンスだと思っている笑


自分を通してしか世界をみて感じる事ができない🤓


人の事は全くわからない、自分を通してみた人の事がわかるだけ🤓


それを煮詰めていったら、すぽんと抜ける∞🕳️