△△と感じてはいけない

感じたくない

感じないようにする

消そうとする

その感じたくないものと戦う、抗う



でも、そんな抵抗する前にもうそれを感じてしまっているんだから何をしても無駄じゃないか?笑


もうそれがすでに発生したんだから、それを無くそう、どうこうしようなんて、無理じゃないか笑


感じている事も、考えている事も、起きた事も、自分がみた時点で完了してる


完了して0に還っている∞


出たら終わる∞


完了している事を、引っ張り出して掴んで、これはダメだ、どうにかしなきゃ、ってこねこねこねこねしている



感情や思考に良いも悪いもない


ただ感じているだけ


ただ出てくるものに良いも悪いもない


なにを感じてもいい



感情や思考や感覚そのものが私ではない


それをみているのが「私」


0ポイント∞に繋がっている、∞まで貫いている、∞そのものの「私」の視点


感情や思考に飲み込まれても、絶対にそれをみている「私」がいるから大丈夫