歯磨きしていてハッとした


ヨゴレをどうにかしよう⚔🤺じゃなくて

キレイになってる、て方に合わせる

キレイになった、健やかな状態に合わせながら歯磨きする

ぜんぜん違う

落とそう!って戦う力も抜ける

超音波で磨いてるくらい楽で簡単

実際そのキレイ、て周波数で振動してるもんな


くちびるも、乾燥なおす!ぬりこむ!⚔🤺て反発するんじゃなくて

スムーズな唇、に合わせてぬる

ぜんぜん違う



問題をどうにかする!って対処する、なおれぇぇ!って力技や念でどうにかるする意識じゃなくて⚔🤺

その先の欲しいもの、欲しい感覚、に意識を合わせながら対応する

日常の細かいとこまで浸透してる癖🤺、観なおしてる