お気に入りの絵をプリントしてスマホケースつくった✨

嬉しい嬉しい😻





元の絵と並べて



ストラップホールの金属部分にもつぶつぶ○が印刷されてて可愛い😻笑

 


母が携帯を新しくしたからケース探してたんだけど気にいるのがなくて、私が描いた絵みたいな柄がいい、ていうから

え?じゃあもういっそ私の絵プリントしちゃう?😻てなって💡

注文してドキドキして届くの待ってて

開けてみたら、想像以上に良くて嬉しくて、うひょーー😻て踊ってたら笑

遊びに来てた8歳の甥っ子に、

『ゆかウキウキしてたね笑』

ていわれて言葉が可愛くて笑った😹


「ねぇ見て、この絵売れたんだよ?😻」

て別の絵の写真を見せてその甥っ子に報告したら、

『すごいね!俺が他人やったら絶対買うもん!!』

て言ってくれて優しくて笑った😹


母もすっごく喜んでくれて💖

姉たちにも好評で💖

友達にも褒められて💖

つくってよかったーー💖


ちゃんと商品として販売できるように準備してみるっ💖


もし、欲しいと思ってくれる方がいたらご連絡ください🤗