最近


いつ寝たか


いつ起きたか


どれだけ寝たか


いつご飯食べたか


いつお風呂入ったか


今何時なのか


それを何時間くらいしてたのか


ぜんぜんわからない笑



眠い時が寝る時間で


目覚めた時が起きた時間で


お腹すいた時がご飯の時間で


お風呂入りたいな、って時がお風呂入る時間

(ずっと寝てたり、めんどくさいと2,3日入らなかったり笑)



朝方まで絵描いて日中寝たり、夜中にご飯食べたり


何時間も寝て、起きてご飯食べてまた何時間も寝てたり


朝なのか夜なのかわからなくなったり


今日が何日か何曜日かもわからなくなる笑



身体ゆるゆるコネクションしてると何時間もたってるし


ブログとか文章書いてると何時間もたってるし


絵描いてると何時間もたってるし


いつご飯食べたか忘れるから、お腹空いた時に食べる



何時だから寝なきゃ


何時だから起きなきゃ


何時間寝なきゃ


何時だから食べなきゃ


何時だから食べちゃダメ


何時だからしなきゃ、何時だからしちゃダメとかまったくない


ちょーーーーーーー楽\(^o^)/


自分と身体への信頼がないとできないよね



昔は、何時だから〇〇しなきゃ、しちゃだめ、しかなかった笑



でももう、目覚まし時計で起こされて眠いけど会社行く、っていうのが耐えられなくて


1日8時間✕週5日、2日の休みは、あぁ月曜日から仕事行きたくない、って、これがずっと続くと思うと死にたくなって


もう頑張れなくなって


楽になりたくて


時間気にせず死ぬほど寝たい!って思って会社辞めた笑


働かずに好きなだけ寝るために、銀行に生活費を借金してまで笑


車や家買うのにローン組むじゃん?だから借金の何が悪いんだいって、無職になる前に借りれるだけ借りた



もうその時の解放感、眠い時に好きなだけ寝れる気持ちよさったらなかったね🤤


起きなきゃいけない時間も、この日までしか休みがないってリミットもない、プレッシャーからの解放🤤



そしてどんどん自分と身体への信頼を深めていった


楽な方へ楽な方へ


罪悪感感じる方へ笑



やりたいことに集中してたら、朝まででも起きてやる


お腹すいた時に食べたいもの食べる、それがジャンクフードでも、お菓子だけでも、


夜中でもポテチやうどん食べる


何日かでご飯と睡眠が足りればいいわ、くらいに思って



医者の書いた本でさえ、〇〇しなさい、〇〇しちゃだめ、て真逆のこと言うてるんやから、別どっちでもいいのよ笑


自分が楽な方、好きな方、信じたい方を採用すればいいのよ笑



地球の昼夜のリズムとか知るかよ


今日本は夜でも、違う国は朝だし、宇宙で見れば時間なんて関係ないんだし


別に昼夜に合わせなくても良くね?


私の世界は私が正解だ!


って頭でも納得させながら。




時間気にしないでいいってまじで最高に楽だよ\(^o^)/


こんな生き方いかがでしょう?😈💖