今週も1.5時間だけお嬢を

託児所に預けました。


その間に母は、カフェ、百均、ブックオフ、スーパーを走り回る!笑




ゆずシトラスティーを注文したけど、紫色!?

パッションティー!?私はアイスを注文しても氷抜きにしてもらうので、ティー多めにしてもらいました。


ブックオフで公文のすうじカードをゲットできてラッキー!


ところで、今回初めてシッターさんが

預けている間の様子をラインで教えてくれたのです。

ありがたや。

いつもほとんど泣いていましたと報告してもらっていたので今回もなきっぱなしかなぁと思っていたら

泣いていない!

おもちゃで遊んでいる!


ほっと安心。


今回は預けられているのがお嬢だけだったので

シッターさん独り占めできてよかったのかしら?


何はともあれ泣き続けていたわけではなく

順応していたみたいなのでよかったです。