なんだかせわしいです。

いや、時間は自分で作らないとだから

そんなの言い訳だけど

お嬢が寝てる間もやることがあったり

自分が限界で一緒に寝てしまったり、、、


今日は預かり保育を申し込んでいるので

1.5時間だけお嬢と離れます。


その間に、お世話になった方への菓子折りを購入したり

今話題のブックオフでくもんの推薦図書見たりできたらなーと思っています。


なんせね、お嬢は母が基本一緒に遊ばないと嫌!なので日中何か別でやりたければ(食事を含む)

DWEのDVD見せるしか今ないのです。

DWEについては、またいずれ記事にします。

で、DVDを全て放置で見させるのは私が嫌なので

30分なら半分以上は一緒に見たいんですよね

そうするとね、なかなか時間がない笑


基本我が家は起きた時から寝る1時間前くらいまで

私とお嬢だけの生活なので、自分の好きにはできるのですが規則正しい生活、読み聞かせ、外遊び、知育、プリント等していたらあっという間に1日すぎて行く、、。


反省だわ。


今お嬢がはまっている絵本は

こぐまちゃんのうんてんしゅ↓


1日に五回は読んでいる気がします。

こぐまちゃん熱が出てきたのか

こちらも毎日読んでます。


どちらもくもんの推薦図書ですね〜

今は基本推薦図書からしか絵本は買ってないです。