今週末に自宅に帰るので

どんどん荷物の整理が進んでおります。

お嬢がこちらで買ってもらったものたちを

詰め込んで、母からもらった食材を詰め込んで発送!


昨日スタバで↓飲みました。



定番じゃない限定のフラペチーノは

大抵一回飲めればいいかなと思うけど今回もそんな感じでした。


お嬢は、キッズミルク。

途中で盛大にこぼしましたが笑

キッズミルク大好きで一丁前にカップを持って飲みます。

キッズミルクのストロー、曲がるプラストローでありがたいなーといつも思う。

車の中でお嬢がチャイルドシートに座りながら飲んでる姿見ると笑っちゃいます。


母がスタバのマグカップでコーヒーを飲んでいたのですが

スタバのマークがついているマグカップというだけで

なんだかおいしく飲めそう。

いつかお家で使いたいな〜とか考えていました。