名古屋港水族館に義父母とお嬢と私の4人で行って来ました。


チケット購入の列ならぶならぶ!

ネットで買おうかと思いましたが

65歳以上のチケットは窓口でしか売ってないので

結局並ぶしかない笑


シャチ大きくて、可愛いなと思いました。

ベルーガ見たかったけど見れず。


驚いたのはスタジアムでのイルカショーの為に

1.5時間前から場所取りを皆さんすること。

すまん、ディズニーでもそこまで私はしないので

できないわ。。

HYDEさんならするけどね←


11時半ごろにレストランに行きましたが

19組待ちで1時間待ちとなっていたので

受付はしたものの、一旦退館して

外のフードコートで食事をしてまた館内に戻りました。


イルカショーを見る頃にはお嬢眠くてグズグズ。

イルカショー終わって抱っこしたらぐっすりで

イワシやカニなどほとんど見れず笑

出口に近いペンギンは見れました。


お土産にペンギンのカードケース、靴下、名古屋港水族館限定のクッピーラムネ、コップを買ってもらい退館!


久々の名古屋港水族館でした。

暑くないし日焼けも気にならないからいいですね〜