私は生理前になると下痢気味になります。

ここ2.3日お腹の調子が悪くてもうそろそろかと。


産後10ヶ月で生理が再開しました。

6ヶ月くらい混合。そこから完母です。

ミルク作るの面倒になってやめました。


第二子の予定も今はないので再開した時は

かなりブルーな気持ちになりました。


まだ授乳を朝の起床時と夜の就寝時にしているからか

生理の周期は安定してません。



卒乳したら、またピルを再開しようかなと思っています。ホルモンバランス整えたいしね。


お嬢が小学校に入る前後で第二子を考えたいな。

どうなるかわからないけど。




てことで、今朝から出血🩸

お嬢が寝てくれてるから、その横で私も休んでいます。

あ〜、薬飲みたい。

タイレノール買ってこようかな。