お嬢が生まれてから10ヶ月

母になってから10ヶ月!

あっという間でした。


やっと朝寝、昼寝を抱っこで寝かしつけて

ベッドに置いても起きなくなったので最近は

ぼーっとする時間があるっちゃある

といっても、家のことやってるとなかなかね〜


パパも育休2ndseasonが始まり

全てを自分でやらなくても良くなったので

今久しぶりにブログを書いています。


あと手当が67パーから50パーになりました。

寂しい、、頂けるだけありがたいか。



今ね〜私リベルが欲しいんです

でもパパに今使ってるのあるし2台もいる?

場所ないよね?我慢できないの?

と。いやーコンパクトになるじゃん?

メリオ使ってるけどさー、みんな持ってると

欲しくなるんだよねー

あと11月にハワイ行くのですが

機内持ち込みしたいんだよねー


たぶんメリオを使い続けることになるでしょう


さて明日からは、国内で旅行に行ってきますー!