今、ちびのすけが寝てるので

久々にブログ書いてみようかと。


出産については、またいつか再開して

綴ると思います🧸




今日は今までにないくらい

ちびのすけ寝てます💤


そして私は日中、1時間ほどお昼寝をし

夜も父がちびのすけをみてくれてるあいだ

1時間弱眠ったので元気です😀

いつもは、夜疲れてこの世の終わりみたいな顔をしてるけど

今日は満ち溢れてる笑


一昨日ぐらいから

出産してからやってなかった

スマホのゲームアプリもやってみようかなという気になり

再開しました。

さすがにSwitchやろうとは思わないし

家に送るものにもうSwitchは入れた笑


あと食欲がすごい、

食べても食べてもお腹減る感じ?

妊娠して食べる量減ってたけど元に戻った!笑

体重は妊娠前に比べて+1キロ。

どうせなら、妊娠前より痩せたいなと策略中。

骨盤ベルト的なものはつけてません。

1ヶ月検診終わったら、ワコールのを購入しようかなと。


ちびのすけも、月曜日で生まれて四週間になります。

今は、痰が絡んでるような感じが目につくかな?

次の土曜日で1ヶ月検診なので

そのときに相談しようかと思います。


ちびのすけというネームを変えたいんだけど

何がいいかなあと考え中です。