まだちびのすけは、お腹の中にいます爆笑

39wに入り、予定日まであと4日!

ちびのすけが誕生日を決めてね〜



さて、10/31は、旦那さんの誕生日でした。

旦那さん、ちびのすけが31に生まれてほしい様子でしたが残念笑



最近甘いものが食べたくて、月曜日はケーキ

今日はスタバの新作ドーナツにキャラメルスチーマー🍩

今週の検診で体重が急激に増えてるのではないかとビクビクし始めました。



母の知り合いからお古でこれをもらいました。

かわいい〜!旦那さんと、いつか買おうねと話していたので

当分は使えないけど、その時が来たらありがたく使わせていただきます💕


今日は、スクワットを少しずつわけて

31回やりました。効果あるかな〜