急に寒くなって、これが11月の寒さ!?と

怯えています。

ちびのすけの予定日は11/6!

めっちゃ寒いやないかい!


普段靴下履かないんですが、今日は自分の意思で

履きたいとなりました。



今日は、やっとクリニックの電話番号を登録し、

こないだのエコーアルバムを作成して

母子手帳の記録のページを記入しました。

寒くて家に引きこもりです。

この後、犬の散歩行くけどね。



そして、ずっと待っていたものが届きました。





バースデイで注文していた

コジコジの服 ꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱  


かわいい〜💕

2wayの方は、生まれたらすぐに着れるんじゃないかなー

ピンクのは、少し大きめなので寝かせることになるかな?


ちびのすけに着せるのが楽しみです💕