今日から23wです。


今日は、出産前にもう一度訪れたいイタリアンのお店←超人気店 に

行こうということになり、予約してなかった私たちは

オープン前から並んで狙うことに。

駅から距離があるので、旦那さんに先に行ってもらいあとからよぼよぼと私が追っかけました。


諦め半分で行ったけだ1番乗りでした!

ラッキー!15分ほど開店まで待ってたら

オープン直前に視界が歪み始めて

これまずいやつだなと判断しその場で座り込みました。

周りからしたら変な人ですよね💦

そのあと気持ち悪くなって、やばいなと思ってたら

店内に呼ばれたので、席について

座ってお水を飲んでぼーっとしてたらだんだん良くなりました。

初めてのことで焦りました。








ここのピザは、美味しい💕



ランチ食べて回復したつもりだったのですが

駅まで歩いてたらまたきつくて。

暑さなのかな?なんでしょう?だるかったんです


なんとか家に帰ってきて3時間ほど横になって休んでました。


お家にいるのが安心ですね、、😮‍💨