最近の娘チャンは好奇心旺盛です
 
今日は、私が洗濯干してたら洗濯バサミを取ってくれました
 
とにかく観察力が優れてて、ゆで卵の殻を私が破って剥いてるのを見て娘チャンもやりたいらしく、ゆで卵を渡したら床に叩きつけて丁寧に剥いてくれました
 
初めて殻を剥いた日になりました
 
凄いね
 
お出掛けするのにスマホを忘れてる時は娘チャンが忘れてるよって気付いて渡してくれたり
 
まだ言葉は沢山は喋れないけど行動で示してくれて本当にしっかりした娘チャンです
 
より、しっかりしてます
 
たまにワガママだけど猫が大好きで抱っこしてあげたり優しい子です
 
 
最近は、炒飯やピラフ、胡瓜も食べる様になりました
 
いないいないばぁ・お母さんと一緒も見ながら踊ったりする様になりました