1/16モール【しょへみゅ】 | ライブ行ってきた♪

ライブ行ってきた♪

※ひたすら大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんを応援してます。ライブの感想ブログ。たまに他の方も。





Shohei & the MU.S.I.C.





はい!しょへみゅとしては今年初になりました、モールでのライブ\(^o^)/


この日も実は長時間のフェスだったんだけど、自分は仕事もあったし、用事があって遅くまでも居られなかったので、個人的にはフェス感あまり感じられずに過ごしてしまいました。残念(´・ω・`)

毎回思うのは、ほんと出来る事なら最初から最後まで観たいのは山々なんですがね…。うん。





さて、今年初のしょへみゅ!!


…と言っても、10日に室蘭で企画やってたから実質2回目なんだけど、まぁ札幌では初と言う事で。

因みにこの室蘭での企画ライブ、めちゃくちゃ行きたかったです…!!
凄く好きな人が多くて。特にSelfarmとか爽さんとか、、しょへみゅと一緒に観れるなんてほんと最高!!
同じメンバーで札幌でもやってほしいです…切実に!!!


てゆーか、爽×しょへみゅでやった(このブログでも書いてるけど)「ドリームマッチ」ってもう聴けないんだろうか…??聴きたい…(´・ω・`)






本題。

最近すっかり前で観る様になってしまった。(そのせいで4人写る画角?で写真撮れないと言うリスクも有り‥) いやしかしかっこ良いでしょ、良い写真!!結構お気に入り☆




結果的に史さんメインでもう1枚。
ちょっと、カッコ良すぎるんですけど^^
後ろのあもさんもかっこ良いです!いつもだけど(*´ω`*)w



なんかこの日は人も結構いた中で前で観てたので、いつも以上に周りへ迷惑をかけないよう…と自分なりに気を配ってと言うか、邪魔にならないようと思って。

正直ろくに画面も見ずにかなり適当にシャッターささっと切ってすぐしまったので、後からこんなにちゃんと写ってるとは思ってなかったから、予想外に嬉しかったです(笑)



【セトリ】

♪クラレッタのスカートを直すのは
♪Cherry
♪いつまでも
♪(新曲)
♪ファンタスティック!


しょへみゅにしてはちょっとだけ少な目の5曲。
最近なかなかちゃんとセトリ把握出来なかったりしてたんだけど、年末辺りからHPでライブレポと一緒にセトリ載せてくれる様になったので、とてもありがたいですね(*^^*)



…それにしても、今年初の札幌ライブ。
なんかかなり印象に残ってて、日数の経った今でもかなり鮮明に覚えてます。

この日は、たぶん全員特に気合い入ってるって感じはあったんだと思うけど、特にとにかく祥平君の顔付きがとても違いましたね~。
もう、気迫に満ちた感じで、1曲目から圧倒されっぱなしでした( ☆∀☆)


てゆーか、それにしてもほんとクラレッタが好きで堪らないよ、あぁあもうほんとヤラレルあれ(//∇//)

それにこの日は上手側、祥平君と史さんの間辺りで観てたんだけど、途中、史さんのソロも祥平君のギターソロも超間近で観れたので、ほんとカッコ良すぎてどうしようかと思いました(*´ω`*)
ギターソロで普段あんなに前に来るの、意外とあまりない気がするんだけど。




そして実は、しょへみゅの今月のライブは札幌室蘭合わせてももう無くて、、、


次回のShohei & the MU.S.I.C.のライブは、

2月12日!!


室蘭!!!


↓↓↓↓↓↓↓


なんとしょへみゅ企画で、しょへみゅの皆がずっと憧れ続けていたと言うジルデコさんとのライブだそうです\(^o^)/


これはヤバイ!!


そして、まさかのこの日、私ついに室蘭デビューする予定です…!!
ぅおあ‥!!!(!?)



まだ先ですが、本当に今からドキドキワクワク楽しみにしてます!!(* ゚∀゚)




今年も素敵なライブがたくさん観れそうな予感…!!
いつも最高に楽しいライブをありがとう!!
しょへみゅも、今年も変わらず全力で応援して行きます~\(^o^)/