遅ればせながら2016。 | ライブ行ってきた♪

ライブ行ってきた♪

※ひたすら大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんを応援してます。ライブの感想ブログ。たまに他の方も。



いつの間にかあけましておめでとうございました!!(??)


散々更新サボってましたが、しれっと今年も書いていきます。
すみません、お暇な方はどうぞ今年もゆるぅく宜しくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ



で、ですね。

去年の末はなかなかのライブラッシュだったんですよね~。
特にここで推しに推しまくっている、しょへみゅとセルくんのライブがたくさんあったので\(^o^)/
もう、常にテンションヤバかった気がしますよ(笑)
ほんと楽しかったです…!!


それを正にここで書きたかった訳ですが、ご覧の通りのサボりっぷりで書き損ねたままになってしまってるので、ひとまずはリセットして、2016年分からちょろちょろ書いてこうと思います。

その合間に去年の他の思い出として印象的なものを書いていこうかなぁ。
写真を残したいんだよね、やっぱり。



でも、ここ最近いろいろと思いまして、ライブの見方とか、気持ち的にちょっと変わった部分もあるので、あえて写真撮らないと決めて観てる事も増えました。

特にバンドはね。

夢中になって騒いで?観るのが一番幸せな事だと、やっぱり思うので。



とは言え、後から自分の行ったライブ写真を見て思い出に浸れるのもやっぱり良いなぁと思うので、、
その線引きがちょっと難しかったんだけど、やっと自分の中でなんとなく気持ち良い程度がわかってきたかなーと。



まぁ、基本的には写真は残したいと思います。せっかくなのでね。
少なくともしょへみゅとセルくんに関しては。



だから、今年の目標はとりあえず緩くても良いから出来るだけ途切れない様にここに更新していけたらなぁと思ってます。

どうぞ宜しくお願いします(^^)





あとは目標と言うか、ずっと書きたかったと言うか書かなきゃと思ってたんですけど。


…いや、そもそも「しょへみゅ」ってなによ??「セルくん」って誰さ??

って話ですよ(笑)


思いの外、偶然見てくださる方がいるんだなと思ってたんだけど、
元々ただの自己満足で写真残す為のブログたったので、ほぼなんの説明もなく当たり前の様に書いてましたが、さてはちゃんと紹介した方が良いな…と最近思い始めました(笑)


でも普通に書くんじゃつまらないので、あくまでもファンの目線で超個人的な想いを込めた紹介ページでも作ってみようかな?と思ってます!!
こうご期待\(^o^)/ww


それでは、
こんなブログですが今年もどうぞ宜しくお願い致します☆