6/12ユニオンフィールド【セルくん】 | ライブ行ってきた♪

ライブ行ってきた♪

※ひたすら大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんを応援してます。ライブの感想ブログ。たまに他の方も。




Force of celluloid




さて、続いてセルくん♪




このブログでメインに取り上げてるしょへみゅとセルくんに関しては行けるライブ出来るだけ全部参戦してるんですけど、


特にセルくんはライブの頻度も高めなので、たくさん行ってるせいで逆にちょっと空いただけで凄く久しぶりな感じがしてしまうと言うマジックに陥ります。


前回のクジーラから半月ちょい?しか実は経ってないんだけど、その間にどうしても行けなかったライブがあったので、やっと…!!
って感じでした\(^o^)/




あぁ、やっぱり癒されるー。




セルくんはオーラだけじゃなくてマイナスイオンとかも出てそう。

ついでに空気とかも綺麗になりそう(笑)









久しぶりに聞いたMCもセルくん節炸裂w





今回、個人的に地味に凄く印象に残ったライブでした。



全体的に雰囲気がいつもとかなり違って。

歌う曲のテンポ?も全体的に早かったしね。
特にワールドディスタンスは早かったな~、セルくん自分でも言ってたけど(゜▽゜)




ライブ始まる時に「おなか空いちゃった~」って言ってたから、

余りにもおなか空きすぎて早くご飯食べたかったのかと思ったwなんて(もちろん冗談で)喋ったりしてましたが(笑)



これはこれで良いライブを観れたなぁと思いました。


いつも変わらずで安定感ある人も凄いなあと思うし好きだけど、


これこそが生のライブの魅力。醍醐味と言うやつだよね。





あと、今回「つまさきからせかいへ」を歌ってくれたのが、とても嬉しかった。

先月のワンマンライブで初お披露目していた新曲ですが、その時にも凄く良いなぁと思ってたけど改めて聴いて…これはやばい名曲( ノД`*)


曲も歌詞もほんとうに素敵です。
早く音源欲しい欲しい欲しい…!!

最初にこの曲をやられて、ワンマン思い出して軽く鳥肌立ちました…(T_T*)






【セトリ】

♪つまさきからせかいへ
♪ワールドディスタンス
♪サンデイシンドローム
♪つらつら
♪ダンサー

MC:スイーツ男子的な話、鯛焼きとかき氷。





楽しい、嬉しいライブだったな(´∀`)



いつも素敵な歌をありがとう!!