【このブログに関して】 | ライブ行ってきた♪

ライブ行ってきた♪

※ひたすら大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんを応援してます。ライブの感想ブログ。たまに他の方も。




※注意事項※


●このブログは基本的に私の大好きな室蘭のバンド【Shohei & the MU.S.I.C.】さんと、↓↓↓





札幌のシンガーソングライター【Force of celluloid】さんの、↓↓↓




自分が参戦したライブ画像を残す事を目的としている、自己満足の為のものです。

●Twitterのちょい拡大版?程度には文字も書くけど、音楽大好きですが全くの素人なのでライブプレイなどに対して具体的な感想なども書けません…
「カッコ良かったー!!」とかそんなん位。

●何ならカメラアプリもろくに使いこなせてないので、正直肝心の画像もだいたいはブレてますし(^-^;)

●でも、偶然ふらりと迷い込んだ人がほんのちょっとでも興味を持ってくれたりなんか、そんな素敵な偶然もあるかも知れないし。

●そして、私が実際にそうやって不思議な縁で偶然に出逢えた2つのアーティスト様がこの【Shohei & the MU.S.I.C.】と【Force of celluloid】

●どちらもとっても素敵なアーティストです。
ファンになってそれぞれ1年程しかたってないけど、「もう勘弁して‥」と言われるまではずっと応援しようと思ってます(笑)

●…さぁ、ちょっと興味出ませんか??(^-^)

●気まぐれでも暇潰しでもなんでも良い。
もしも単純に音楽が好きなら、1度、試しに聴いてみて欲しいんです。

●札幌。室蘭。こんなに素敵なアーティストがいます^^

●音楽好きな方、、、是非!!









●…そんなブログ(笑)











ほんの少しでも興味が沸いたらコチラ↓↓


●Shohei & the MU.S.I.C.「URAHARA」
http://youtu.be/nqu9h_BdH6Q


●Force of celluloid「ワールドディスタンス」
http://youtu.be/xBYX5S2SWcY